night walker

DAZ3D の DAZStudio を使ったイラスト

2015年08月

イラストACのランキングで『もう少しで200位』とかあおってくれた



なんでか理由わかっているので、『たまたま』です。でも、われながらこういう努力を惜しまないというところは感心していますが、報われるとは限らないのが世の中厳しいところ。

一つのフィギュアから、6つのカットをパターンを分けて投稿しました。グラマラスなエルフの戦士なので、見栄えもいいのでそれなりにダウンロードされていますが、どうもイラストACでは、実際に使う為にダウンロードする人以外にも見に来る人がいるみたいで、それはそれで楽しみではあります。
( ダウンロード0 なのに、NICE! がいっぱいとかあるし )


ダウンロードページ

ブロンドエルフ戦士全身 ダウンロードページ

ブロンドエルフ戦士全身 リアルウェット ダウンロードページ

ブロンドエルフ戦士全身 オイルウェット ダウンロードページ

なんか、オイルウェットが評判いいみたいです。

ブロンドエルフ戦士 オイルウェットボディ ダウンロードページ


ダウンロードページ

とにかく一般的なおとなしいイラストは作れないのですが、ファンタジー系はいくらでも作れます。ただ、どんなものを作ったら使ってもらえるのかが、さっぱり解らないのでたくさん作るしか無いですね。



ライブドアブログでは2015年5月1日に広告枠の無償開放を行いました。だそうです・・・え??? そうなの?

で、今あわててブログを追加してカスタマイズ中です。

『ブログでおこづかい』というタイトルで、ライブドアブログのヘルプ(PC向け)にありました。もう3ヶ月以上たってますが、まだ3ヶ月とも言えますね。知らなかったし。

いろいろやってるうちに、自分のプランがプレミアム・・・? という事が解り、調べてみると。



『2015年5月1日、ライブドアブログは有料プランを撤廃いたしました。すべてのブログでPREMIUMプラン相当の機能を無料でご利用いただけます。』

との事。

しかも、『1つのログインIDにつき10個まで』ブログを作成できるという事なので・・・ Seesaa ブログは終わったかもしれない。