night walker

DAZ3D の DAZStudio を使ったイラスト

イラストAC

DAZ3D : 教室背景( イラストAC )



イラストAC ダウンロードページ

▼ Product
Class Room


イラストACのランキングで『もう少しで200位』とかあおってくれた



なんでか理由わかっているので、『たまたま』です。でも、われながらこういう努力を惜しまないというところは感心していますが、報われるとは限らないのが世の中厳しいところ。

一つのフィギュアから、6つのカットをパターンを分けて投稿しました。グラマラスなエルフの戦士なので、見栄えもいいのでそれなりにダウンロードされていますが、どうもイラストACでは、実際に使う為にダウンロードする人以外にも見に来る人がいるみたいで、それはそれで楽しみではあります。
( ダウンロード0 なのに、NICE! がいっぱいとかあるし )


ダウンロードページ

ブロンドエルフ戦士全身 ダウンロードページ

ブロンドエルフ戦士全身 リアルウェット ダウンロードページ

ブロンドエルフ戦士全身 オイルウェット ダウンロードページ

なんか、オイルウェットが評判いいみたいです。

ブロンドエルフ戦士 オイルウェットボディ ダウンロードページ


ダウンロードページ

とにかく一般的なおとなしいイラストは作れないのですが、ファンタジー系はいくらでも作れます。ただ、どんなものを作ったら使ってもらえるのかが、さっぱり解らないのでたくさん作るしか無いですね。



DAZ3D : 女子高生( イラストAC )



イラストAC ダウンロードページ